%

{$smarty.const.META_ARTIST}

2023.03.22

「WELCOME BACK!本田雅人」ライブ音源mora先行配信をお買い上げ頂きました皆様へ

本日からmoraにて独占先行配信を行いました「WELCOME BACK!本田雅人」のライブ音源に関しまして、16曲目の「Omens Of Love (Live Version)」 が、
17曲目の「TRUTH (Live Version)」と結合されていることが判明致しました。

ただいま、復旧作業を行っておりますが、しばらく時間が掛かるため、16曲目の「Omens Of Love (Live Version)」につきましては、ダウンロードされない様にお願い申し上げます。

また、すでにご購入頂きましたお客様につきましては、対応を協議の上、順次ご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

ご購入頂いた皆様、楽しみにお待ち頂いた皆様、大変申し訳ございません。

復旧作業が完了致しましたら、オフィシャルホームページやSNSにてご報告させて頂きます。

この度はご迷惑・ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともT-SQUAREの応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

※他の楽曲に関しましては、通常通りお楽しみいただけます。

T-SQUARE official SITE