%

{$smarty.const.META_ARTIST}

2019.11.11

坂東慧 「スペシャルドラムセミナー」@ロックイン川崎決定!!

【日時】'19/12/07(土)
15:00~(14:30 開場)
【会場】ロックイン川崎 試奏ルーム

セミナーではYAMAHAの「LIVE CUSTOM HYBRID OAK」を使用した圧巻のテクニックとサウンドを間近に体感できる絶好のチャンス。全てのドラマー必見!
皆様の日頃の疑問にもお答えします。

受講料:4,000円(税込)
受講受付:11月11日(月)12:00~


※受付は店頭、お電話での予約のみとなります。
※受付順に「整理番号」を発行いたします。
※参加にはドラム歴やレクチャー内容等の確認のため「エントリーシート」のご記入が必要となります。店頭受付の方は受付の際に、電話予約の方は当日開場の20分前までに受付を済ませてご記入をお願いいたします。
※開場10分前にロックイン川崎ドラムコーナーにお集まりください。
※開場5分前になりましたらスタッフが予約受付番号順にお名前をお呼びしますので、スタッフの案内に従ってご整列いただきます。 
※お呼びした時点でご不在の場合は予約受付番号は無効となり、最後尾でのご入場になりますのでご注意ください。
※開場時間になりましたら整列順に先頭の方からご入場いただきます。入場いただいたお客さまからお好きな席にご着席ください。
※座席は指定席ではございません。予約受付番号は座席の指定席番号ではございませんのでご注意ください。
※また混雑状況により空いた席を詰めさせていただく場合があります。
※会場までの交通費などはお客さまご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

<その他注意事項>
■予定数終了の際には当サイトでお知らせいたしますので、状況確認のための店舗へのお問い合わせは固くお断りいたします。
■イベントの内容はこの告知文がすべてになりますので、配券状況確認も含め店舗への電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
■イベント参加整理券の転売を固くお断りします。発覚した場合は警察に被害届を提出したうえで個人を特定させていただきます。
■イベント参加整理券を転売にて入手した場合もイベント参加をお断りし、上記同様の対応をさせていただきます。
■イベント参加券の再発行は一切いたしませんのでご注意ください。
■お客さまのお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただく場合がございます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しください。
■イベント実施にあたって不適切とスタッフが判断したものを身にまとったり、持ち込むことは禁止とさせていただきます。
■イベントは係員がお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合がありますのでご了承ください。
■会場内外での写真・動画撮影は禁止させていただきます。
■キャンセル・返金の対応はいかなる理由があろうとも出来かねます。
■イベント内容は変更になる場合がございます。その場合は逐次、当サイトにてお知らせします。
■イベントスタッフの指示に従ってください。
■上記の内容にご賛同いただけない場合はイベントにご参加いただけませんのでご理解、ご協力をお願いいたします。

【問い合わせ先】
ロックイン川崎 TEL:044-210-1962

https://www.yamano-music.co.jp/event/detail/104355193230606/