%

{$smarty.const.META_ARTIST}

2015.03.08

【T-SQUARE ライブハウスツアー2015】の追加公演につきまして。

現在発表されております、九州の3公演の他に長崎公演がチケットサイトなどで表記されてしまっている件につきまして、
イベンター側の設定ミスで、告知解禁日を待たずに告知されてしまっておりました。

現在、長崎公演につきましては、削除依頼をだしておりますが、現段階でお申し込み頂ける内容(各プレイガイドの先行抽選など)に付きましてはあくまでも、一般発売の抽選であり、お申し込み頂きましても現段階で番号が早くなるという事ではなく、FC先行よりもチケットの番号は後ろになります。

既にFCの方で各プレイガイドの先行抽選にお申し込み頂いている方に付きましては、引き換えをされなければ費用はかかりませんので、
FC先行抽選後にご検討頂いても十分間に合いますのでご安心ください。

FC先行や一般発売の時期につきましては3/10(火)に再度、オフィシャルサイト、Facebook、メールマガジンなどでお知らせいたしますので、今暫くおまちください。

その他、上記、長崎公演についてのご不明点などは下記までお問い合わせをお願いいたします。
RGプランニング Tel 096-320-8777(平日10時〜18時)

この度は、色々と混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。