%

{$smarty.const.META_ARTIST}

2021.06.01

T-SQUARE CONCERT TOUR 2021「FLY! FLY! FLY!」札幌公演中止による払い戻し方法のご案内

公演中止とさせて頂きました、6月6日(日)ZeppSapporo公演の
チケット払い戻しに関してお知らせ致します。
購入プレイガイドにより払い戻し方法が異なりますので、
下記よりご確認頂き必ず期日までに手続きをお願い致します。

改めて公演を楽しみにされていたファンの皆様にはご迷惑をおかけする事になりますが、
御理解いただきますようお願い申し上げます。

【払い戻し対象公演】
2021年6月6日(日)Zepp Sapporo

【払い戻し期間】
2021年6月4日(金)10:00 〜 6月30日(水)23:59まで。
※ローソン電子チケットは6月27日(日)23:59までとなります。

《FC先行チケット、ローソンチケットにてご購入されたお客様》
●「紙チケット」のお客様
払い戻し期間:2021年6月4日(金) 10:00~6月30日(水) 23:59まで
※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、⼗分ご注意ください。

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された⽅はローソンへ、ミニストップで発券された⽅はミニストップへお⼿持ちの未使⽤チケットをお持ちの上、ご来店ください。実際の払戻⼿順につきましては、下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返⾦対応を致しかねます。
(注2)チケット代以外の外⼿数料(配送⼿数料は除く)の返⾦については、「各種⼿数料券」が必要となります。払い戻しの際に忘れずお持ちください。もし各種⼿数料券を紛失された場合、外⼿数料のご返⾦は致しかねますので何卒ご了承下さい。
(注3)まだ発券されていない方は、ローソン・ミニストップで一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
(注4)夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現⾦が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が 不⾜する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお⼿続きいただきますようお願い申し上げます。

○電⼦チケット引取のお客様
払い戻し期間:2021年6月4日(金) 10:00~6月27日(日) 23:59まで
※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、⼗分ご注意ください。
※電子チケットの方の払戻は、紙チケットの方よりも3日ほど短い期間となりますので、ご注意ください。

払戻の詳細につきましては、以下「T-SQUARE電子チケット払戻専用サイト」にアクセスの上、チケットをご購⼊いただいた受付サイトのマイページにログインしていただき、対象のチケットに関する払戻のご案内をご確認ください。なお電⼦チケットの払い戻し期間は6月27日(日)23:59までとなります。
[電子チケット払戻専用サイト]
https://l-tike.com/st1/tsquare-haraimodoshi

●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
 「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/tsquare-haraimodoshi」からご購入のお申込みサイトへアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
 ※受取金額が29,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
 Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

[お問い合わせ] https://l-tike.com/contact/

《チケットぴあでご購入の方》
発券された店舗での払い戻しとなります。
インターネットで購入された方はチケットの引取方法などにより手続きが異なります。
下記ページよりご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
配送引取でお引き取りされた方はチケットぴあメールセンターにご返送ください。

《イープラスでご購入の方》
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きください。
https://eplus.jp/sf/refund1

◯電子チケットのお客様
・支払クレジットカードの場合お客様の手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
・支払がクレジットカード以外の場合は「ウェルネット送金サービス」を利用して代金をご返金します。
詳しくはメールにてご案内いたします。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type