%

{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.12.24

T-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2020” in 神戸チキンジョージにご来場のお客様へ

明日、12月25日より3日間、
年末恒例、T-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2020”@神戸チキンジョージ公演を実施いたします。
ご来場いただきますお客様には心より感謝申し上げます。

公演にあたり、お客様の安全を確保するため、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、
また、政府および各都道府県、自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を
考慮した上で、感染予防、感染拡大防止対策を行い、公演準備を進めて参ります。
ご来場いただきますお客様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

<ご入退場に関して>
・ご入場前に兵庫県新型コロナ追跡システム(LINE)でのご来場登録をお願いしております。
係員の指示に従って登録をしていただいた後、ご入場となります。
お時間に余裕を持ってお越しください。
※LINEアプリをお持ちでない方は指定の用紙にご記入をお願いいたします。
※お手数ですが、ご来場のたびに登録が必要となります。
・入退場時は、ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いしております。
 係員の指示に従って入退場にご協力をお願いいたします。
・入場前の体温計測、手指の消毒の実施を行っております。
・下記該当のお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い致します。
また、当日、該当のあったお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
 その場合のチケット払い戻し対応は出来かねますので、ご了承ください。
・37.5度以上の発熱
・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
また、泥酔されている方
・マスクを着用されていない方
・公演日より起算し14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を
必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・お客様には、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードにご協力をお願いいたします。

<会場運営>
・保健所の指針に添い、ステージから客席最前列まで2メートル空けております。
・飛沫感染予防のため、最前列〜2列目のお客様にフェイスシールドを配布させていただき
着用をお願いする場合がございます。
・客席もおおよそ1メートル間隔で配置しております。
・お客様のマスク着用、大きな声を出してのおしゃべり等はお断りしております。
・MC中はドアを開けての換気を行なっております。
・ロングMCおよび休憩中は大型の換気扇をまわして換気しております。
・受付、ドリンクカウンター、物販にはビニールカーテンを設置しております。
・終演後の出演者とお客様の接触(握手/ツーショット撮影等)は禁止にしております。
・ドリンクは使い捨てのプラカップを使用しております。
・お客様入れ替え時、各席、カウンター、トイレ等店内消毒を行っております。
・会場の壁面およびエアコンの消毒、コーキング剤の塗布による空間除菌済です。

ご来場いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、
公演実施にあたり、皆様のご理解とご協力にメンバー・スタッフ一同感謝申し上げます。